2015年6月11日木曜日

【さらにお求めやすくなりました♪】  ecoco ウッドデュフューザー

こんにちは(・ω・*)




今日ご紹介するのは

ecoco



アロマコレクション ウッドデュフューザー

大特価です!!





↓↓↓




価格:各1,480円  680

市場価格:1,296

暮らしをキレイに、暮らしを彩るecoco

自分らしい毎日を楽しみたい。そんなあなたのために生まれたブランド、ecoco。
日々の暮らしを輝かせるため、そして美しい未来のために。
身近なところからエコロジーを取り入れて、
毎日をセンスよく彩る自分らしい生活、始めてみませんか?

お部屋を上質な香りで彩るウッドディフューザー
全ての香りに天然精油を配合し、上質な香りがほのかに広がるルームフレグランスです。
やさしく自然な香りが約1ヵ月続きます。(使用状況により異なります。)
揮散体(ウッド)を差し込むだけで使用開始!
また、倒れてもこぼれにくい安心設計のため使う場所を選びません。
まるみのあるボトルにまあるいウッドがとてもおしゃれ。
リビングや寝室など、お部屋を優雅に彩ります。
おしゃれなパッケージでちょっとしたギフトにも最適!
オススメの香り、贈る人にピッタリな香りを選んでみませんか

香りは選べる4種類。お気に入りの香りを見つけてみては?
●ローズ:大輪のブルガリアンローズの、芳純で可憐な香りをイメージしました。ローズガーデンにいるような香りにつつまれ、優雅で心安らぐ空間を演出します。
●イランイラン:イランイランの魅惑的な精油の香りをイメージしました。濃厚な中にナチュラルなハーブでフレッシュ感を加え、くつろぎのプライベート空間を演出します。
●パチュリ&シナモン:パチュリの落ち着いたウッディーノートとエネルギッシュなシナモンのコンビネーションにより温かみのある空間を演出します。
●マンダリンオレンジ:マンダリンのジューシーな果汁や果肉、剥きたてのフレッシュなピール感をイメージしました。本物の果実のようなフレッシュ感で、明るい陽光に満ちた空間を演出します。



こんなに大特価なのは
大安市場だけ

※数量限定の商品となります。


是非、店内でご覧下さい('◇')ゞ



ソーシャルメディアの反応