2014年9月13日土曜日

スネイルストリートクリーム*入荷






こんにちは(*´ω`*)✿*





話題のカタツムリ粘液を
たっぷり配合したクリーム
入荷致しました ('◇')ゞ





\スネイルストリートクリーム/

価格580円(50g)

カタツムリ粘液抽出物86%に
コラーゲンやヒアルロン酸などを
配合したクリームです。





〇天さんだと3,024のお品
80%OFFΣ(・ω・ノ)ノ!





韓国の皮膚科や成形外科、
エステなどに納品している
ドクターズコスメメーカーが
一般用として開発!


韓国でカタツムリ粘液コスメブームに
火をつけた元祖とも言える
メーカーのアイテムです。





朝晩の洗顔後はコレ1つでOK! 
カタツムリ成分が肌に浸透し、
内側から弾むような
ぷるぷる肌へと導きます。





カタツムリ粘液に含まれる美肌成分


アラントイン

肌のターンオーバーを整えるので、
角質ケア&毛穴ケアに!

毛穴汚れや古い角質の溜まりにくい、
赤ちゃん肌を維持します。


ムチン

人間の肌を構成する成分で
、肌の水分をキープし、
肌にツヤを与えます。


グリコール酸

ピーリング作用のある酸の一種で
自然に古い角質を除去します。


プロテアーゼ

タンパク質分解酵素。
肌に不要な角質を分解してツルツル肌に!


プロテイン・ミネラル

エイジングケア成分で、
キメ細かく若々しいツヤ肌へと導きます。


コラーゲン・エラスチン
肌のハリ、
ぷりぷりとした弾力をキープします。






使い方は?

朝晩の洗顔後、一番初めにお使いください。







是非、店内でお試し下さい('◇')ゞ








ソーシャルメディアの反応