2014年8月27日水曜日

BOOK型ミラー*入荷








こんにちは(´`*)






今日ご紹介するのはコチラ!






↓↓↓





BOOK型ミラー





えっ…(; ・`д・´)

字本…(; ・`д・´)⁉





いえいえ、いますよ( `ー´)ノ





表紙はうさぎさんが
アンティークなミラー
持っています(*'ω'*)







開くと…(*'ω'*)♡


じゃーん!

ミラーなんです(`・ω・´)





価格580

〇天さんだと、
1,800(+税)のお品






57%OFFΣ(・ω・ノ)ノ!





ストーリー性の高いデザインコンセプト。






「その本を読んでいたら、
いつの間にか本の中の世界へ迷い込んでしまった。

それからわたしは
「こちらのわたし」と「あちらのわたし」
の二人にわかれたみたい。

だって、本を開くたび、
鏡に迷い込んだ自分の姿が
そこにあるんだもの。」





一見、文庫本に見えますが、
開くと鏡になっています。





表面の印刷はゴールドの箔押し。
中身は、本物の紙を接着し、
ミラー部分を
くり抜いてたつくり。





細かなところまで
リアルな本の質感なので
周りからは読書をしているように
見えるかも。
ナルシストさんにおすすめです。





出先などちょっとした
お化粧直しに便利ですよ。






是非店内でご覧ください♪







ソーシャルメディアの反応