2014年8月13日水曜日

Bluetoothスピーカー*新色入荷



こんにちは!(^^)!






今日はスマートフォンに最適
Bluetoothワイヤレススピーカー
新色が入荷しましたので、
ご紹介いたします






まずはおさらい!







価格:2,280円

○イムズカーライフさんでは、
4,100円でした!




コンパクトな本体とコード
これだけ\(゜ロ\)




さっそく使ってみました!(^^)!

↓↓↓


ライトがイルミネーションのように
光って綺麗です(●^o^●)




私はiPhoneなので、
パソコンでiTunesを起動し
音楽を同期させました☆




スマートフォンの”設定”から
Bluetooth”を開き、
S10”を選んでください!






本体は真ん中がオフ
右がMP3
左がBluetoothです。




この大きさからは想像できない
音質で音を再生してくれます。





約2時間30分の充電
約6時間30分の音楽再生が可能。




車内など傾斜がある上でも
すべりにくい底面シリコン加工






今回上の赤に加え、
ブルー、ホワイト、イエロー
シルバー、オレンジ色が
入荷いたしました(*^^)v







とってもカラフルで可愛いです
店内でおしいただけるので、
お申し付けくださいね(^^♪






----お盆休みのお知らせ-----


平素より当店をご利用頂き
誠にありがとうございます。


夏期(お盆期間中)は、
8/14(木)、8/15(金)、8/16(土)
とさせて頂きます。


8/17(日)10:00より
通常営業を開始致します。


誠に勝手ではございますが、
ご了承くださいますよう
お願い申しあげます。




大安市場東所沢店-





ソーシャルメディアの反応